2014年12月24日水曜日

pitch fm おNEW なオフィス

今週のpitch fmでの放送が終わり、
今年はあと2回の放送を残すのみとなりました〜
はやっー‼︎

前回のブログでは、新社屋のおニューなスタジオで放送が始まったとお伝えしたものの、おニュー感が全くわからなかったと思うので
(ごめんなさい  m(_ _)m)
ちょいと写真を撮ってきました^ ^


ケーブルテレビ KATCH とpitch fmのスタッフの共同オフィスになり、
席はフリーアドレス。



私達、しゃべり手はおしゃれカフェみたいなテーブル席とソファー席で準備をしたりするんだけど、
めっちゃ落ち着くから、思わずまったりしてしまう(^◇^;)



でも、ソファやイスの色がビタミンカラーなんで、元気になる!!
CDが保管してあるライブラリーからオフィスを撮ってみました。


来週の月曜日、火曜日の放送が今年、最後の放送。
ひろびろ〜、ゆったり快適な
新社屋のスタジオから元気に放送いたします✌︎
よろしくお願いします。