2014年6月19日木曜日

明日は、、、。

ワールドカップを観る為に、早起きの毎日が続いてる人、多くいらっしゃいますよね?
先日のブラジルVSメキシコの試合、
ネイマールが何度もトライしたシュート、素晴らしかったけど、
それをキャッチしたゴールキーパーは、すごかった!!
何、あの人?
すごすぎ〜(*^_^*)
ってな感じで神業がいっぱいのワールドカップ。
サッカーがあまりよくわからない私でさえもすごいとわかるプレイのオンパレード。

明日の朝は、ついに負けられない試合
日本VSギリシャ戦がキックオフ!!
Morning Hourの番組のスタート時間と同じなんです。
ひゃ〜、ドキドキするなぁ。

キャプテン 長谷部誠選手が書いた本
『心を整える』を読んで
どんな時でも、心を整えて、安定した気持ちでいることこそが、力と結果を出せる秘訣であるという事を学びました^_^
長谷部選手、ギリシャ戦を前に
今、まさに心を整えてるんだろうな。
がんばれ長谷部選手!
がんばれ日本☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明朝、オンエア前に局の近くの神社にお参りしてこなくちゃ。