2014年6月2日月曜日

癒しの香り(^-^)

先日、犬山のUnited Northで番組があった時、
ディレクターがレモンのアロマオイルを持ってて、
このオイル、食べれるものだよって
ペットボトルの飲料水の中に1敵たらしてくれました。
ボトルのふたを開けてお水を飲むたびに、
優しいレモンの香りに癒されて、
とても落ち着いたいい気分になったので
早速、入手できるお店を教えてもらってゲットしてきました。


局と実家のちょうど間ぐらいにある「緑風 LEAF」は、
無添加アロマ化粧品やアロマ雑貨などを買うこともできるし、
医療用の精油を使ったフェイシャルやボディマッサージを受けられるんですって。
お店の中全体が優しい香りに包まれていて、癒される~。
 


すぐに感情的にになる私は、いつも平常心でいなさいと先輩にも言われるし、自分でも、そうなりたいと常々思ってはいるんだけど、
これが中々難しくて・・・・( 一一)
しばらくこのメディカル アロマオイルの力を借りてみようっと(^◇^)