2014年6月12日木曜日

優しいTシャツ☆

今日、日中はいいお天気だったのに
夕方、実家の犬山は、突然
雨が降って、しかも雷もなっていたそう。
で、昼間は、すごく蒸し暑かったのに、急に涼しくなったというか、空気がひんやり〜。
寒いぐらい。

気温差で風邪ひいたりしないように、
お互いに気をつけましょうね。

明日は暑くなりそう。

先日、オーガニックコットンTシャツを初めて買いました。
たまたま、通りかかったところで、
フェアーをやっていて、ぱっと明るいデザインに一目惚れ〜。
汗もよく吸い取るし、風通しもいいし、何といっても肌触りがいい(^○^)
蒸し暑く、肌がベトベトしている時も着ていて、心地いいんだぁ。
肌に優しい感じで着心地いいTシャツのファンになりましたo(^_-)O