2015年1月25日日曜日

ステキだね〜〜 ^_−☆

清水陽子さんの個展
Yoko Shimizu Exhibition
Art Lab Series 1 “The Clean Room”
に行ってきました!


ギャラリー内のクリーンルームの中で
陽子さんが生きた細胞を培養するパフォーマンスをみせてくれました。
シャーレー、ビーカー、スポイトなどなど、科学の実験、研究に使用する道具も陽子さんが使うとおしゃれなものに見える!


で、彼女の手によってこんなポップなアートが、、、。
すごくキュート♡
シャーレーの中で命が増殖してるんですよ。


科学とアートを融合させた彼女の作品もパフォーマンスもキラキラな笑顔も
ステキすぎ〜〜  ^_−☆
このArt Labは、今後シリーズ化していくようで、次回は10月を予定しているそうです。
ぜひ観て頂きたいです!!


最終日だったので、撤収前にクリーンルームに入らせてもらいました^ ^


今回、Radio-iのリスナーだった方々にもお会いできたり、初めて会った人たちとも陽子さんのパフォーマンスと作品を通していろんなお話ができたりして、とても心地いい和やかなひと時でした。
有難うございましたm(_ _)m


次回も楽しみです☆