2015年2月1日日曜日

BRICK CAFE

母と実家の近くにあるカフェにランチに行ってきました。
駐車場も広いし、建物も大きいし、
一見、テーマパークやリゾートホテルみたい^ ^


中もゆったり、広々としていて、
一度にかなりの人数の人たちが入れます。
母曰く、個室もあるので、お子様連れのお客さんも多いんですって。



母や母の友人も最近よく通っているそうで、いつもかなりの人たちで賑わっているみたいです。
私がランチしている間も次々へとお客さんが入ってきてたし。






ランチは、これにラテなど、数多くの種類から選べる飲み物がついて、1500円。
これだけのボリュームと美味しさで
お値打ちだし、15時までやってるってのが嬉しい^_−☆