2015年1月6日火曜日

とんかつと婚活。

昨日今日と、pitch-fmの新社屋 の新しい食堂で、番組終わりにランチを食べました。
メインのメニューが、昨日はステーキ、今日はとんかつ。
肉食系の私にとっては、超幸せラインナップ^_−☆

同じく肉食系女子の番組ディレクターが、ランチ前に「今日、とんかつらしいですよ。
お腹すいたし、もうとんかつの事で頭がいっぱいだぁー。」と言ったのを
私は、「婚活の事で頭がいっぱい、、、」って聞こえたんですよ。
とんかつが婚活に聞こえた
須藤さんの頭の中が婚活でいっぱいなんじゃないの?と、男性スタッフに爆笑された。

まさかの聞き間違いでした(ーー;)

ちなみに、とんかつは、
衣がサックサクで、お肉はやわらく、ジューシーで、めちゃ美味しかったですよ(^○^)
とんかつを食べるのに夢中で、写真は撮ってないですが、
私の後の番組の白川洋くんとのツーショット写真をアップさせて頂きます^ ^



私の番組の最後に隣のスタジオでスタンバってる白川くんとクロストークをする時間があるんだけど、
今日、彼に今年の目標を聞かれて、
お仕事でもプライベートでも素敵な出会いがあるように努力したいと話したら、婚活ですかっ??
って、つっこみがー(^^;;
婚活も頑張るか。

でもやっぱり、
私は、婚活よりとんかつだなー(≧∇≦)