2014年8月7日木曜日

あっという間。


今日、よく行く洋服店の前を通ったので、ちらり店内をみたら、

もう秋物の洋服がお店の3分の2以上をしめてました。

つい最近まで夏物がわんさか置いてあって、秋物はほんの少しだったのに。

今は、その逆。

まだまだ暑いけど、その内、蝉の鳴き声も聞こえなくなって、とんぼを見かけたりして、

少しずつ秋が近付いている事を実感するんだろうな。

気がつけば2014年もあと4ヶ月半くらいだもんね。

一年、ホントあっという間だわ。


今日、一目惚れして買っちゃいました

9月スタートのスケジュール帳。

残り4ヶ月、やるべき事、やった事などをいろいろ書き込んで

実りある日々にしたいなと思います。



表紙には、エッフェル塔
裏には、バレエシューズがデコされてて、かわゆい♡