2014年8月17日日曜日

西三河フォークジャンボリー プレイベント

変なお天気が続いてますね。
突然の雷、豪雨、、、(・_・;
大丈夫ですか?
夏といえば、ギラギラの太陽とうるさいくらいのセミの鳴き声だけど、
なんか今年は、違ってる。
突然の大雨や雷には、くれぐれも気をつけてくださいね。

先週末、知立市のショッピングモール ギャラリエアピタ知立で
西三河フォークジャンボリーのプレイベントととして、
Pitch-FMの公開生放送とフォークソングのコンサートがあって、
私は、パーソナリティーとコンサートイベントのMCをさせて頂きました。
外は、台風11号の影響で、雨や風がものすごいことになってたけど
コンサートは、西三河フォークジャンボリーでおなじみの4組のアーティストの演奏で、とても穏やかでほのぼのとした雰囲気でした。
懐かしいフォークソングの演奏に
昔、仲良かった友達の事や当時、
その子が好きだった男の子のことまで(笑)いろんな事を思い出したりしました(*^_^*)
優しい歌声に日頃のストレスもどこかに飛んでいきました!!
出演して下さった皆さん、みなさん、素晴らしい演奏と歌声を有難うございました!!
次回、来年の4月19日に開催が決まった西三河フォークジャンボリー2015  
今からとっても楽しみです(≧∇≦)