2014年8月5日火曜日

お気に入り みっけ!

子どもの頃からスナック菓子が大好きて、家で、スナック菓子やおせんべいを食べながら映画やドラマを観る時間がとってもしあわせ〜
(^_^)
ただ、あっつい夏の間は、
口の中がモッサモサするスナック菓子は、敬遠しがちだったんですが
最近、夏用のものがいろいろあって、
つい食べちゃいます。
以前は、夏は、必ず体重減ってたけど、今は全然(^_^;)

昨日、コンビニで見つけました。


ホタテの味がおせんべいにしっかりしみて、バターしゅうゆとの絡みもたまらない!!
食感がサクサクっと、とても軽く
あっという間に平らげてしまった^_^;


やみつきになります〜(*^_^*)