2014年8月1日金曜日

安城七夕まつり☆

始まりました〜
行ってきました〜(^○^)


昼間は、ものすごく暑かったけど、
夕方には、いい風が吹いてて気持ちよかった^ ^

JR安城駅前のデッキには、
涼しげなこんなオブジェがありました。




安城七夕まつりの公式キャラクターのきーぼーがぐるぐる回ってる(^∇^)

それから、きーぼーの起き上がりこぼしのようなビニール製の人形もありましたよ。


これって、パンチとかするやつですよね?
軽くケリ入れようとしたら、
足が、、、。

あんまり上がらんうえに、
バランスくずして、フラフラ(^_^;)

きーぼーが普段住んでる七夕神社では、明日、ゲッターズ飯田さんのトークライブが行われて、
運気を上げる簡単な方法や開運ポイントなどを教えてくれるんですって。
行かなかん!!
楽しみ〜o(^_-)O