2014年1月9日木曜日

年末年始のご挨拶

新しい年になって、年末年始のご挨拶がまだでしたm(__)m
みなさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)


昨年もたくさんの方に支えてもらい、いっぱい元気や力を頂いて、
いつも笑顔にさせてもらいました。


本当に有難うございました!!


ラジオのパードナリティーを始めた頃の私は、自分一人で生きているかのように自分中心で物事を考えて行動し、その上、人でいる事がよりも好きで、一人でいる時間を何としてでも死守してた時期もありました(笑)
その頃から数年が経って、こうしてその時の事を笑い話にできるようになったのは、
支えてくれる周りの人達やいつも厳しいことをストレートに言ってくれる先輩や仲間達のおかげです。
でも、あま言われ過ぎて「カチン」ときて、かみつく時もあって、
そんな時は私がぐうの音も出ないようなパンチのある一言を言ってくれます^_^;
相変わらず、すごく面倒臭くてごめんなさいm(__)m
2014年もそんな周りの人に叱咤激励されながら、全力で走っていきます。
今年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、今年も幸せいっぱいのステキな1年になりますように(^-^)
そして何事もウマ~くいきますように!



写真は、一緒にお仕事をさせてもらっている20代女子から
エビフライ好きでしたよね?ともらいました。
彼女は、私より随分年下なんだけど、仕事はできるし、気は利くし、みんなに愛されていて、私が尊敬する女子の一人です。
そんな彼女から年末にもらったストラップを新年からお守りにしてます☆彡
いい年になりますように。