2013年1月8日火曜日

心身ともに。

この時期、日中の天気関係なく朝晩めっちゃ冷えますね。
寒い!!
寒いと口がちゃんと回らなくなり、さむいが、さぶいになって
「さぶ~さぶ~っ」と独り言のように言いたおしてます。

寒い日々の中で、ちょっと心身共に温まる出来事が・・・。
あるお店に食事に行った帰り、お店を出る時に
スタッフの方に
袋から出してすぐに使える状態でカイロをいただきました。





 












お店から出て、寒い夜道をしばらく歩いたんですが
カイロとお店の方の心遣いのダブルのあったかさで、
私の今の口癖「さぶ~さぶ~っ」は出てこず、
穏やかな気持ちで帰路につきました。

ありがとうございましたm(__)m