2013年1月1日火曜日

『新年☆彡』

明けました~おめでとうございます!!
皆さんは、新しい年をどこでどんな風に迎えましたか?


 









私は、実家の母が作ってくれたおせち料理を食べた後、
家で1人で仕事しながら、カウントダウンTV スペシャルを観てて、
司会のSmap中居くんと一緒にカウントダウンしました。
この新年の迎え方は、思えばここ数年同じです(苦笑)

 
今年は元日にPitchFMでのオンエアーがあったので、
オンエアー中に窓から、うつくし~い初日の出を拝めました!!



 





日は、友達や知人から、おめでとうメールと共にそれぞれが拝んだ
いろんな場所での綺麗な初日の出の写真を送ってもらったけど、
私にとって、私がみたPitchエリアの初日の出が最高に綺麗でした。
太陽が顔を出して、昇っていくうちに、あたりの田園風景が
どんどん黄金色に染まっていく様子はホントに綺麗で感動しました。
新年早々こんな感動をさせてもらった事に感謝をしつつ、
新たな1年、笑顔がいっぱいの年にしたいと思います。
後は、今夜の初夢が気になる~。。。

いい夢、見れますように(ちなみに昨日は、紅白歌合戦でゴールデンボンバーのパフォーマンスの際、客席中、白塗りのお面でいっぱいだったのを観たせいか、白塗りの人がものすごくいっぱい出てきて、何だか楽しい夢でした。()

今年もよろしくお願いします。