2013年1月4日金曜日

『新しいスケジュール帳』

ここ数年私は、10月から始まって、翌々年の1月まで
使えるものスケジュール帳を使用しています。
だいたい9月頃に手帳を買って、新しいスケジュール帳に今までの手帳に書いてあったメモやスケジュールを書き写すことから始まります。
去年は、夏の終わりに新しいスケジュール帳を買ったものの、
その作業が全くできてなくて、
今、必死にその作業をしています。
毎回、これが面倒くさいって周りにボヤくと、
今の時代、データで管理しなよって言われるけど
やっぱり私には、書き写すというアナログ作業がしっくりくるので、一生、面倒くさーってボヤきながら書き写していくんだと思います。
ちなみに、新しいスケジュール帳は、今年のラッキーカラーでもあるゴールド!!
個人的に特にあたっている占いサイトによると、
今週末から 新しい愛が生まれるタイミング・・・のよう(*^_^*)
そしてここからとても楽しい 輝くような時期に入っていくんですって。
いえ~い!!
楽しい事もいっぱいこのスクジュール帳に書きこめるようになるといいな☆



もっとゴールドゴールドしてるんですよ〜
いろんな角度から撮ったりしてみたんだけど……
今年は写真をもうちょっとまともに撮れるようにならないと。
目標がひとつ増えました(・・;)