2012年3月6日火曜日

「LACHIC 7th Anniversary」

LACHICがオープンした2005年の春、
私はラジオDJデビューして1年を迎えようとしていました。

ようやく環境にもなれたところで、次の1年では自分が何者なのか・・・
ちゃんと伝えられるような仕事がしたいと思いはじめていたときに、
CMで耳にした「ワタシラシック」が
当時まだ自分らしさをだせずにいた私のテーマにもなりました。
そんな思い出深いLACHICが、先日7周年を迎えました!

私の成長はまだまだですが、LACHICは、日々進化を遂げながら、
名古屋になくてはならない存在になってます。
この春、新しいお店もOPENしたLACHICのレセプションに
事務所のデスクのAkkiyと後輩の果歩と一緒に出かけてまいりました。


7th Anniversaryにちなんで、レセプションの招待状も7色。

ドレスコードは招待状の色という事で、
私たち3人は、それぞれ 紫、緑、ピンクと招待状の色をとりいれたコーディネートで参戦!



受付では、7周年記念グッズを沢山頂きました。







にゃにゃ周年だって~。かわいい(*^_^*



    
               



      チョコレートも7種類!
        
      美味しかったぁ(#^.^#)



7周年記念グッズを頂いた後、早速新しくOPENしたお店へGO!!


「Piche  Abahouseには、大人可愛い靴がいっぱい!

靴に簡単に取り付けができるアクセサリーも充実していました。



SHOPでキュートな洋服たちに釘付けになったのは、

BULSARA


         
              
 

              この大人ガーリーなコーディネート!


 


ビタミンカラーがアクセントになった元気Tシャツ

私のストライクゾーンです(^^♪


 



お店をひとしきりチェックした後は、

Fのパーティースペースで、DJ DRAGONさんと
ヴァイオリニストNAOさんのパフォーマンスに、
会場にいらした皆さんと一緒にノリノリで踊りまくり!
楽しさが爆発した一夜となりました。




やるときはヤル!楽しむ時は、思いっきり楽しむ!という時間を徹底し、
私らしく頑張っていきます!!!






      


       
     
      Radio-i時代、
        とてもお世話になっていた佐野瑛厘さんと




イベント終了後に、
いつも素敵なプランニングプロデューサーの熊谷めぐみさんと。