2012年2月26日日曜日

「素敵なものたちに出会ってしまった」の巻。

近、ちょっと暖かくなって日に日に春が近付いている事を実感します。
私は、この時期、鼻ムズムズ、くしゃみ連発に悩まされますけど、
春は、新しい出会いも多くて大好きな季節なので、なんだかウキウキ!

そんなウキウキ気分で
先日、 2/25(土)全館リニューアルオープンした、
名古屋、栄のロフトの東側にあるLasky on the Park
レセプションにお邪魔してきました。












ドレスコードは、Something Pink
女子力低いのか、私はピンク色の持ち物が少ないこともあって、
事務所の先輩にアドバイスを求めた所、全身コーディネートしてもらっちゃいました。おまけに、事務所の仲間にピンク色のアクセも借りて。。。
それに最近使いこなせてなかったスカーフも大活躍。





女子力高め?(笑)







ピンクを身につけ、いつもと違う気分で着いたお店は
店内とっても明るくて、
魅力的なお店、お洋服、小物にテンションが一気にUP!!

まずは美しいデザインの階段を上って2Fに。
ヘアサロン、ネイルサロン、ビューティーSHOPが並んでいます。










POLA THE BEAUTYEnergy Collagen Feの試食をさせてもらいました。


お水なしで飲める顆粒タイプでそのまま頂いたんだけど、
口に入れると、じわ~っと口の中に溶け込んで、
これがまた甘酸っぱくておいしいんです!!
気合をいれてコラーゲンを摂取したあとは
Fに。




フラワーショップでは、女子達がフラワーアレンジ体験をしてました。


このお花屋さんでは、BOXアレンジメントなどフラワーアレンジのレッスンも受けられるそうです。




そして、小物ゾーンで先輩が
「理弓ちゃんが好きそうなBAGを見つけた」といって教えてくれたBAG
超ストライクゾーン!!




BAGをみた瞬間、思わず手が出た〜


 かわいすぎる!!
ロンドンのSweet Heartというブランドで、
デザイナーの方が選んだヴィンテージのスカーフが
BAGに巻いてあるんだけど、
組み合わせは世界で1つしかないんですって。

久々にドキドキするほどいい出会いでした!





そして、BAGの横の棚には可愛いPOPなテープが。




それから、またまた可愛いもの発見!

身につけるだけで元気になれそうな
ラペルピンとピアス。

あ~。今、写真で見てるだけでも楽しくなる♫
お店の方に丁寧にピアスの説明をしていただきました。
(スタッフの方、本当に有難うございましたm(__)m

可愛いものや素敵なものには、元気と力をもらえるねっ(#^.^#)

胸がキュ~ンとするような可愛い、キレイがいっぱい詰まった場所です☆彡

Lasky on the Park
名古屋市中区栄三丁目17-25(ロフトの東側)