2012年2月14日火曜日

「遅ればせながらの新年会」

この時期風邪やインフルエンザが流行ってますが、
皆さんは大丈夫ですか?

私は、風邪もひかず、体は、めちゃくちゃ元気!!!
でも心が・・・( 一一)
何かと気ぜわしくいっぱいいっぱいになってました(苦笑)
いっぱいいっぱいになっても、
やるべき事は、腹くくってやるしかないもんね。
頑張ります!

先日、Pitc-FMの番組に度々ゲストで登場して頂いている
サークルKサンクスのスーパーバイザーの皆さん達と
時期的にちょと遅めの「新年会」がありました。
皆さんは、サークルKサンクスのお店をいくつか担当し、
オーナーさんの店舗経営を全面的にサポートしていらっしゃる方々です。
私より、随分若い方も多いんですが
皆さん、すごい!!の一言。
コミュニケーションの大切さを誰よりも理解して、
人の気持ちを一番に考える事が自然にできる人達。
そして、何に対しても自らが楽しんでる!
日々の仕事は忙しいけど、日々、やるべき事をたくさん抱えながらも
やる時はやる!楽しむ時は、楽しむ!!
そんな区別をしっかりつけて頑張っているスーパーバイザーの皆さんの姿は
私にはまぶしかったぁ!キラキラしてた。

そんな皆さんと一緒に過ごした新年会は、
ものすごく楽しかったです(*^_^*

日々の仕事に追われたり、忙しいのはみんな同じだもんね。
私もいっぱいいっぱいになっている場合じゃないって
明日につながるパワーももらいました!!
頑張りますわ


今回の新年会は、Pitch-FMがある
刈谷市の駅から程近い
鉄板焼きのお店でおこなわれたんです。


そこでは、お店の方が
「もんじゃ」をいろんな形で焼いてくれました。



Pitch-FMのキャラクターのウサギやミッキーマウス、





それから
私と誕生日が同じのドラえもん!!





とっても美味しかったです