2012年2月8日水曜日

☆心機一転☆

さて、2月に突入〜
恵方巻きを食べてからもう2週間近く経ってます。
あっという間に今月も過ぎて行きそうで恐い(;)

私は最近、部屋の大片付けをして、昔、インスピレーションだけで
購入していたたくさんの洋服達をどうしようか迷っているところなのです。
愛着のわいたものをなかなか手放せないタチなんですよ〜
たとえ長年袖を通していないものでも_`)

断捨離して部屋も心もスッキリした!って同じ事務所の果歩が言ってたんだけど、、、
私も意を決してやろうかな。
ってぐらい、私にはとても決断のいる作業なの(笑)

先週も、cocostyleディレクターakkiyと祐佳さんとでちらり寄ったお店で
全身分買っちゃったし_||○

ってことでサクサクしたいと思います!

と、ここで宣言して、頑張ります(笑)
 

ブログも、これまでのプライベートブログもこのえびふらい〜と合体することになったので、アドレスも一つになりました(苦笑)

今後ともヨロシクお願いします!