2015年6月4日木曜日

前髪切り過ぎた・・・

昨日、美容院に行ってきました。
全体の長さを変えずにここ1・2年変わらないソフトウェーブのパーマをお願いしたところ、
ちょっと前髪を冒険しましょう!!とスタイリストさんにアドバイスを受けて、その気になって、めっちゃオンザ眉毛にしたものの、
ちょい切り過ぎちゃったかもとプチ後悔。
こんなに短くした事は、数年前、事務所仲間に罰ゲーム的におもしろおかしく切られた以来(苦笑)
あの頃は今より若かった事もあって何とかセーフだったけど、
今は・・・・・。
 
やってみもしないのにはなっから諦めたり、冒険をしなくなったらつまらないからお互いに冒険し続けようと、昨日スタイリストさんと語り合ったんだけど、冒険する・しないは別にして、
こればっかりは、似合う・似合わないがあるな~(笑)
 
「前髪切り過ぎた」って歌ってる三戸なつめちゃんみたいに似合ってたらいいけどね^_^;


早く伸びんかな~。
いや、でも、伸びた頃には
オンザ眉が病みつきになってまた切ってたりして  ^_^;