2015年6月28日日曜日

「新宿スワン」

もうすぐ6月も終わっちゃいますね。

最後に更新してから随分時間が経っちゃいましたが

今月頭に「新宿スワン」を観てきました。

新宿歌舞伎町でキャバクラや風俗で働く女の子をスカウトするという仕事をする主人公 龍彦を綾野剛さんが演じています。

金髪アフロヘアが意外に似合ってました(^◇^)

龍彦は、女の子達が少しでもいい条件や環境で働ける為に全力をつくして、

時には彼女たちの心によりそって癒しの存在にもなるわけなんですけど、

私だったら、そんな風にされたら絶対に好きになっちゃうな・・・と思うシーンもいくつかあったので、実際に龍彦のような人がいたら

色恋沙汰でいろんな問題がつきまとうじゃないか・・なんてちょっと心配しながらみてました。

そういう意味では、人との距離感ってすごく難しいですよね。

自分に対して踏み込んで親身になってくれる人が同性であったり、恋愛対象にならない人の場合は大丈夫だけど、

対恋愛対象の人の場合は、ホント難しい^_^;

相手に恋愛感情はなくて、ただサポートしてくれているだけなのにその気持ちを勘違いしちゃったり、、とか、

恋愛感情はないという相手の気持ちはわかっていても、自分の気持ちはコントロールできなかったりとかね。

人が人を好きになる気持ちは止められないし、ある日勝手にハートに火がついて自分でもコントロールできないからその恋がうまくいかない場合は辛いんだけど、

でも龍彦のように一歩踏み込んで親身になられたら、私は、コロっといっちゃうな(苦笑)

どうしたもんだろう(笑)

 

自分が関わった女の子達の事は、必ず自分が幸せにするという信念を持っていつも全力投球な龍彦は

いったいどんな感じかってのは、ぜひスクリーンで観てきて下さい。