2015年3月26日木曜日

春ですね 〜^_−☆

今週のpitch-fmでのオンエアーの際に局の周りをちょびっと歩いたので、
春らしいものをパチリとしてみました!



こどもの頃、たんぽぽのくきを口にくわえてふいて、ぷうーっという音を出して遊んでなぁ。
やりませんでした?
懐かしい^ ^

局の駐車場の桜の木のつぼみもかなり膨らんできて、もうそろそろ咲きます〜ってな感じ。



この日は、風が冷たかったけど、寒風にさらされても私、負けません、、、みたいな強さを感じました。


 

太陽が昇る時間もいつのまにか5時台に。


花粉症、大丈夫ですか?
太陽の光でよくみえないというか、
ごまかしてますが、
私、鼻のかみすぎで、鼻の皮が思いっきりめくれてます。
鼻セレブ、使わなかん。