2015年3月3日火曜日

ひなまつり。

幼い頃からアラフォーの今まで、
実家で毎年飾ってくれている雛人形。



雛人形を片付けるのが遅くなると
嫁に行き遅れるという説を
母はずっと信じていて
すっかり行き遅れた今でも
ひなまつり当日の午前中にはもう片付けてる(苦笑)

早すぎじゃないか〜^_^;

まっ、でも親が元気で、
こうして毎年飾ってくれていることが本当に有難い。
嫁には、まだしばらく行けんかもだけど、未だに、娘の健やかな成長を願って?雛人形を飾り続けてくれている両親の為にも、毎日元気で頑張りたい^_−☆



pitch fmに飾ってあったお雛様。
笑顔がいいねぇ。



今日の番組は、女子〜ズでお届けしました。
ベリーショートヘアがすごく似合ってる青木ディレクターと。