2015年3月12日木曜日

嫌われたくない。いい人に思われたい自分^_^;

私の心の師匠、修造様の
日めくりカレンダー
今日12日はコレ
⬇︎



私は、比較的、感情的になりやすくて
喜怒哀楽をすぐに表に出しちゃうんだけど、
いい人に思われたい、嫌われたくない感が満載の時は、自分の感情を隠して
自分で勝手に決めたいい人像や
かっこいいスマートな人を演じることがある^_^;
周りも困惑するよね(^_^;)
それに自分の感情を隠していたら
人間らしい付き合いはできないのに。

でもいい人やかっこいい人に思われたいという気持ちが勝ってしまう。
そもそも、何がいい人か、かっこいいのかをはき違えてた。
逆に超カッコ悪いね、私。

客観的にみたら信念もなけりゃ、
超 矛盾だらけだしさー。


嫌われたくない、いい人に思われたい自分とはもうそろそろ卒業だー!