2014年11月24日月曜日

Oops (^◇^;)

しばらくご無沙汰していた上に、
久々にアップするのがやっちまった話でなんですが、よろしければお付き合いください。
先日、事務所のミーティング終わりで、先輩が甥っ子ちゃんと油そばを食べに行くとの事で、ついて行きました。
油そばってのは、この時初めて聞いたし、油というのがちょい気になったけど、今、流行ってると聞いて、話のネタに一度食べてみたいって思ったんです。


茹でた中華麺がおつゆなしの状態で、チャーシュー、メンマなどがトッピングされて運ばれてきました。
で、これにラー油と酢を自分でかけて食べるんです。
で、ゴマもかけて食べようと思ったところ、あれ?
ゴマが出ない!
あれ?
ってな感じでゴマが入った容器のフタをクルクル回してたら
この有様〜〜

フタが外れて容器の3分の2以上のゴマちゃんが私のそばの中に、、、。



ゴマが一斉にザザッーとそばの上に落ちていく瞬間、時間がとまっかのように私も先輩たちも固まって、言葉もでんかった。
初めて食べる油そばだったのに、味がどうのこうのってより、
ゴマの味しかしんかったわ~_~;

やっちまったなー。
お店の方、ごめんなさいm(_ _)m