2014年11月30日日曜日

11月最後〜

もう明日から12月。
今年もあと一ヶ月かぁ。。。
今月は、知立商工祭の会場からの公開生放送やスターチャンネルの
映画プレミアム音楽祭のMCをさせて頂きました!!

商工祭では、地元の高校生と藤田屋がコラボした大あんまきなどを食べたりで、お腹いっぱい!
ブースを出していた地元企業や学校や団体のみなさんの熱い思いで胸いっぱいでした^ ^








映画プレミアム音楽祭では、
名作映画のワンシーンを映像でみながら、映画音楽をクラッシックの生演奏で聴けるというイベントでした。


懐かしい映像と映画音楽に
大切な思い出がいろいろとよみがえってきました!
名作といえば、高倉健さん主演の
映画、年末年始にでもいろいろゆっくりと観たいな。

今年もあと一ヶ月、悔いの残らないように頑張ろう(^人^)