2014年11月1日土曜日

Halloween

いつのまに日本でもこんなにメジャーになったんだろうか、、、。
街中がクリスマスモードになる前にHalloweenのカボチャやらなんやらをあちこちで見かけるようになった。


そんなHalloweenモードの中、
つい可愛いHalloweenチョコを買っちゃったので、trick or treatとは言われていないけど(笑)
仕事仲間に配りました(^_−)−☆

昨夜、栄で仮装をしている人をいっぱーいみた!
ポリスや囚人、ナースやお姫様、
そして、セーラー服を着ていた女子もいたけど、着ていた子がそこそこ若かったので、現役にもみえなくもない。
セーラー服は、私みたいなおばさんが着な仮装にならん、、、とつっこみをいれたくなったけど^^;
私は昨日、結構若作り的な服装だったので、これが仮装だと思われてたかもしれんなー(~_~;)

明日は、pitch fmの公開生放送です。
雨、降らないでほしいな。。。
楽しい三連休を!!
お仕事の方は、頑張ってくださいね(^_−)−☆