2014年11月25日火曜日

あと1カ月☆☆

クリスマスまで丁度1カ月。  


Pitch fmにクリスマスツリーが登場!!

今年のクリスマスは、どんな風に過ごします?
私はまだ未定ですが、今年も胸キュンandロマンティックなクリスマスにはならなさそうです(´・_・`)
毎年こんな感じ〜。
来年こそは頑張るぞ(笑)


今日、仕事仲間から「婚活リップ」ってのがある事を聞きました。
そのリップを使うと結婚できたり、彼ができたりすると噂になっているとか。
男性受けしそうな清楚で可愛らしい色。

私の周りの独身女子 数人がゲットしたそうです^ ^
婚活リップもいいけど、私はサンタさんにお願いしよっ。


テーマパークのカフェのショーケースに  こんなかわゆいケーキが並んでました(^○^)

サンタさん、きてくれるかな?