2012年9月6日木曜日

『ミーティング〜。』


    
先日、事務所のメンバーと鶏料理が美味しいお店でミーティングをしました。
これは美味しい料理をたくさん食べてお腹いっぱい幸せなひと時の、残像(笑)

 
うちの事務所のみんなは、よく食べるだけじゃなく、
アルコールもだーい好きでみんなイケルくちなのでーす。
私は、もっぱらジンジャーエル等のソフトドリンクですが、
人一倍、飲んでるみたいにテンション高くなり、話し声もデカくなるので
毎度、声がデカイ!とスタッフから注意されます。
この日ももれなく…・°°・(_)・°°・。

そしてこういう席では必ず、
お店の人はみんながオーダーしたお酒を私の前に置くんですよ。
 
よく、飲めそうな顔してる、って言われるけど、それってどんな顔?
私のジンジャーエールのオーダーを受けてくれたお姉さんでさえ、
私の前にビールジョッキを置くのです。
父は、近所でも有名な大酒飲みなんだけど
そのDNA、顔だけ引き継いだってことなのかな?よわからんなぁ。
 
さてさて、このミーティングでは、新番組についてかなり濃い話ができたのですよ。
今後の展開が超楽しみっ!
ちなみにうちの事務所では、素敵アイデアはお酒の席で生まれる確率、かなり高し。
チャンチャンm(_ _)m