2011年3月8日火曜日

映画『キス&キル』

今日は、昨年末に観たラブコメ『キス&キル』について
綴りたいと思います。


この作品は、お父さんがパイロットで
裕福な生活を送っているお嬢様が
家族で南フランスにバカンスにいった旅先で、
ある男性と恋に落ちて、スピード結婚するんですが、
実はその男性は、
元CIAの敏腕エージェントだったんです。

これが映画のオチではなく、ここからが物語のはじまりで、
夫婦で、とんでもない騒動に巻き込まれていく様子が面白おかしく
そして時には涙ホロリ・・・と描かれているんです。

主演は、最近のラブコメ映画には欠かせない存在になりつつある
キャサリン・ハイグルとデミ・ムーアのだんな様アシュトン・カッチャー。

アシュトン・カッチャーは、私的に超花丸をつけたい程のイケメン。
今回は、いつも以上に鍛え上げた彼の肉体に終始、胸キュンでした!

アシュトンは、有名人にドッキリを仕掛ける
アメリカのTV番組「Punk’d」にホストとして出演していた事があって
ドッキリが成功した時に
「してやったり」
とニヤリと笑うシーンがとても印象的だったんですが、
この映画でどんどん騙されていく私達観客の事を
陰でニヤリと笑っているでしょうね~。

「キス&キル」は、ラブあり、アクションあり、笑いあり・・・と純粋に楽しめる作品。
深い事を考えないで単純に楽しんで頂きたい娯楽映画です。

スクリーンに映し出されている事実を素直に受け止めて
思い切り楽しんでもらいたいです。


あと、ラブコメは、女性が観るものだと思っている男性がもしいらっしゃったら、
ぜひ、この作品観てみてください。ちょっと裏切られますよ。
(GWにDVDがリリースされるようです)