2015年4月26日日曜日

中学時代以来のコンバース。

数十年ぶりに買いました。
先日、かっこいい素敵な女性が真っ白のコンバースを履いているのを見て、一目ぼれ。
即買いしちゃいました。
 
中学時代に買ったのは、確か、黒だったな。
あの頃は、ハイカットじゃなく、バッシューって呼んでた。
買ってほしいと親にねだった時に、
あんた、バスケやらんのになんでいるの?と言われた記憶が。
なんだかんだ説得して買ってもらったんだけど、
その時は、雑誌で女性アイドルが履いているをみて欲しくなったんだった。
アイドルや素敵な女性と同じ物を入手したところで
そうなれるわけではないのに、そういった憧れの人達の真似したがる傾向は今も変わらず・・・^_^;
 
最近、いい天気が続いているので、陽射しが気持ちいい日に
真っ白のコンバースを履くと、なんだかすがすがすく、とてもいい気分(^◇^)
 
真っ白だから汚したくないと思って、
電車に乗った時に、靴踏まれないように、やたら気をつけてたのに、
自分で自分の靴、踏んじゃった。
アホすぎる。