2014年9月30日火曜日

☆Wedding Party ☆

先日、Radio-i のスタッフだったMちゃんのWedding party に行ってきました^ ^


Mちゃんの旦那さまになった彼の事は、
在局時代にMちゃんからいろいろと聞いていたので、彼とは会うのは初めてだったけど、
あの2人がついに結婚したんだな、、とすごく感慨深いものがありました(≧∇≦)

本当におめでとう!!

で、そのおめでたい席に
Radio-iのijやスタッフが沢山集まりました^_^


遠方から来てくれた人も数人いました(^o^)


まるで同窓会状態(笑)
おしゃべりに夢中で、全員と写真がとれなかった^^;


懐かしい再会に大興奮\(^o^)/

2010年 9月30日の閉局以来の人も結構いて、久々の再会は、ホントに嬉しかったぁ。


閉局してから今日でまる4年か〜。
早いな。
この4年間で、みんなそれぞれのお仕事をものすごく頑張って進化させてた。

人は人、自分は自分で
人と比べたり、羨んだりする事なく
楽しみながら、精一杯努力して頑張っている人が多いんです。

そんなみんなからいつも学ばせてもらう事ばかり。
それに愛がいっぱいで、あったかくて
大好きだぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Mちゃんのパパママは、昔からRadio-iの大ファンでいらっしゃったそうで、嬉しい(^^)
またいつかみんなと一緒にお仕事ができる日を願って、頑張ろ。


Mちゃん、旦那さま、末長くお幸せに(^_−)−☆