2014年9月16日火曜日

サプライズ(^◇^)

随分ご無沙汰しちゃってました m(__)m
季節の変わり目ですが、みなさん体調など崩していらっしゃいませんか?

先日ちらり触れましたが、
今月3日にバースデーを迎えて、また1つ歳を重ねました^_^;

誕生日の数日前に、
後輩の果歩から「内緒で相談があるんですけど○日ってあいてます?」と連絡があったんです。なんなら、今、電話で話聞くよ~と私。
会った時にお話します・・・と果歩。
一週間先で本当に大丈夫なの?・・・と私。
大丈夫です・・・と果歩。
こんなやりとりがあって、
でも、果歩の悩みを私が解決できるんだろうか・・事務所の先輩を呼んだ方がいいんじゃないだろうかと、私的に悩みながらその日を迎え、果歩と待ち合わせ。
果歩が選んだというお店にいく間、悩みを少し話し始めた果歩。
その悩みが仕事に関してで、結構深い感じ、、、やっぱり事務所の先輩を呼んだ方がいいかも、と思っていたところ、お店についた。で、ちょっとこれ観ておいてください、とiPadを渡され果歩が席を離れたのです。で、そのipadからは何やら映画の予告編のように編集された私へのBDメッセージが流れ、、、、で、見終わった途端に事務所の仲間が登場して、私のいたテーブルがあっという間に誕生日プレートやキラキラのアクセなどでかざりつけされて、パーティー会場に変身!









↑は、作ってくれたBDメッセージ映像をiPadでみてるところです^ ^









びっくりしたけど、嬉しかった(*^_^*)
いっぱい食べて飲んで喋って笑って誕生日会っていうか、超女子会(^-^)
(男性一人いたけど)
中々会えないメンバーも来てくれて、ホントに貴重で楽しい時間でした。

果歩が発起人で、先輩に、誕生日会やりませんか?と連絡してくれたみたいで、 いろいろ忙しい果歩の感動コーディネイトと、これまた忙しい皆が集まってくれたことに感動です!!!
何、悩んでるの?と私がしつこいもんで、果歩は、ドキドキだったね(^◇^;) 
でも、悩みもないみたいだし、よかったわぁo(^_-)O
悩んだら、力になれるかどうかはわかんないけど、私、ガンバルから(笑)