2013年12月29日日曜日

クリスマスが終わったら・・・

2014年を迎える準備で、急にあわただしくなりました。
今年中に○○しておかなきゃいけない、と自分の中で決めたことが
いつのまにかいっぱいたまっちゃって、自分で勝手に忙しくしてるって話しですけどね^_^;
で、この年末にその内の一つだった健康診断に行ってきました。
出かけた病院は、実家の近くの病院で幼い頃から10年前くらいまでずっとお世話になっていたところで、
今回久々に行って、院長先生がかなりお年をめしていて驚いたんだけど、
そりゃそうだよね、私もすっかりおばばになったわけだし~。

おばば仲間の友達と、おばばは、おばばでも、素敵なおばばになるために、
2014年は、外見も中身ももっともっと磨こうと誓い合いました。
そんな友達が作ったお正月のアレンジ花。

和と洋がうまく調和されていて、そしてダイナミックで素敵っ!!
この中の南天は、須藤家の大おばばが畑で作ったものデス。
今年は、あまりいい出来ではなかったと凹んでいたけど、
このアレンジの中で輝かせてもらっております(^-^)

何かと忙しいこの時期、風邪などひかないようにしてくださいね。