2013年4月26日金曜日

映画『偉大なる、しゅららぼん』のクランクイン会見に行ってきました~(*^_^*)

あんなに綺麗だった桜も私が住むエリアではもうすっかり散り果ててしまいましたが、
とてもいいお天気に恵まれた4月初旬のある日、
桜満開の名古屋を出発し、映画のクランクイン会見が行われた
滋賀県 彦根城まで車でドライブしてきました。
彦根城の周辺は桜の木でいっぱい!!めちゃくちゃ綺麗でした。












 
 
その綺麗な桜をみた後に大興奮したのが、彦根城内の博物館で行われた
「偉大なる、しゅららぼん」のクランクイン会見でW主演の濱田岳くんと岡田将生くんが舞台に登場した時。
2人は、劇中で着る真っ赤な学ラン姿で登場。
靴下まで赤で全身真っ赤でとても派手なのに衣装に負けていない特別なオーラがありました。



 「あ、生 岳くんだ~!!!」
「岡田くん、めちゃかっこいい~~~!」超ミーハーに叫びまくりでした。
心の中だけですが・・・。
なんせ取材中だったもので^_^;
濱田岳くんは、「アヒルと鴨のコインロッカー」から彼の個性的で独特な存在感に魅かれ、(鴨つながりになりますが)「鴨川ホルモー」でもその個性が光っていてお気に入りの俳優さんの一人。
会見では、岡田くんをいじったり、彼に絶妙なツッコミを入れたりして
面白かったデス。
そんな濱田くんのはとこ役を演じる岡田将生くんはとにかくかっこよかった(*^_^*)
スラ~っとしていて顔がとても小さくシュッとしていて
とっても綺麗な顔立ち!!めちゃ品があるんです。
岡田くんの目線が私たちが座っている方向に移った時、
あっ今、もし目があったらどうしよう?恥ずかしい!!
とまるで恋する乙女のような気分でした。
見ているだけで心が満たされるほど、めちゃ美少年でした。
岡田くんの隣にいた彦根のアイドル、ひこにゃんもドキドキしてたんじゃない?














あっ、肝心の映画についてですが・・・
この「偉大なる、しゅららぼん」は、映画化もされた「鴨川ホルモー」や「プリンセストヨトミ」の原作者 万城目学さんのベストセラー小説が原作です。
舞台は滋賀県。琵琶湖畔の町に不思議な力を代々受け継いできた一族の跡取りで最強の力をもっているといわれている濱田岳くん演じる高校生の淡十郎と彼に服従する
親戚の涼介(岡田将生)を中心に恋やライバル一族との騒動などが描かれています。
濱田岳くんと岡田将生くんは過去に共演したこともあり、
プライベートでも岳くんにいつも岡田くんがついていっているような感じで
とても仲が良いそうです。
今回の会見は、そんな2人の仲の良さが垣間見えて
終始、めちゃくちゃアットホームでいい雰囲気でした。
この映画も息ぴったりで絶対に素敵なものになると思います。














多くの人を感動で包んだ「犬とあなたの物語 いぬのえいが」でメガホンをとった
水落豊氏が監督という事もあり期待大です。
映画の公開は来年の春。
ワックワク~~~!!