2013年4月20日土曜日

『ゆかいな仲間たちとの懇親会という名のぶっ飛んだ飲み会(^-^)』

新しい出会いがいっぱいのこの季節、みなさんはどんな出会いがありましたか?
私は、新しい出会いも楽しみつつ、
出会った事に感謝している大好きな仲間達との食事会が続いてます。
先週は、かれこれ8年くらいお世話になっている方たち(仲間たち)と事務所メンバーで懇親会という名のぶっ飛んだ飲み会でした。
1次会から3次会までかなり長い間、食べて、飲んで、喋って、笑って、また食べて・・・でめちゃ楽しみました。


↑一次会。和テイストのお店で食べ放題、飲み放題で、ウォーミングアップバッチリ(笑)

で、この仲間たちの私達アヴァンセメンバーの第一印象の話になりまして・・・
私に対して、この仲間たちのボスは、「やな感じ~。感じの悪いヤツ。」だったんですって(泣)
私、いつもだいたい第一印象はそんなに悪くないみたいなんですが、
彼の目はごまかせなかったみたい^_^;    バレとったか。。。
でもそんな彼には、仕事から恋愛の相談?愚痴?まで聞いてもらえて
素のままを受け入れてもらっている感じです。
他の皆も一緒です。感謝感謝です。
こんな仲間たちと一緒にいられる事がとても嬉しいし、幸せです。
いつも甘えっぱなしじゃいけないから、私、もっと頑張らねば!

一次会が終わって、二次会のお店に着いた所で仕事終わりで駆けつけた先輩が合流。

いつもアルコールをお水かわりにガブガブ飲む先輩もこの会の為に
移動中の新幹線の中でも飲まずにかけつけたんだけど、
みんなは既にめちゃできあがっていて、最初そのテンションに先輩はついていけず、
困惑気味でした。が、すぐにおいついてこ~んな感じ(笑)

二次会は、仲間の素敵女子が以前結婚式の二次会で訪れ、
気にいったというお店。店長さんもモデルみたいにかっこよくて、
私達が利用した秘密のVIPルームがあったり、お花いっぱいの装飾とか、
魅力たっぷりのお店でした。














秘密のVIPルームとは、この棚の奥に~

















こ~んなお部屋が隠されていたのです。














このように棚が扉になってるんです。














壁にはお花がいーーっぱい。


ひとしきり楽しんだあと、お店の閉店時間になり、次のお店に移動。

時刻は深夜2時くらい。














私、お腹がすいて、飛騨牛ステーキ頼んだら、
それまで良い感じに酔っ払ってたみんなが
ちょっと正気にもどって、「え???」ってびっくり(笑)






嬉しそうに食べてたよって先輩が撮ってくれましたぁ。
         
  ほとんど1人で食べちゃった。

普通、食べませんか?ってすすめるよね。
ってみんなからブーイング。
でも、いいんだもん。←何が?(笑)
こういう「素」で「ナチュラル」でいられる心地いい場所がある事はホント、嬉しいな。
これからも大切にしていきたいです。
こんな私だけど、これからもよろしくです!






 





















ps こんなオモロ写真を作ってくれていました!ひゃ〜、私クレーマー
でも、いいんだもん(笑)ありがとう!