2014年3月5日水曜日

『ファンになっちゃいました(*^_^*)』

ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
私は、ソチオリンピックをTVで観戦して選手たちの頑張りから 
私も頑張ろ~と思う気合十分の毎日を過ごしておりました。
気合だけで頑張ったつもりになって終わらないようにしないと( 一一)
オリンピックでは、イケメンチェックもしておりましたが、
あの競技にもこの競技にもいるいる~イケメン。
競技をしているには、帽子とかでよくわからなかったけど、
帽子を脱いで表彰台に上った時に、こんなにイケメンだったんだ~と思ったり、
その逆もあったりで・・楽しませてもらってました。
 
そういえば、私、先日、イケメンを間近で観てきました(^-^)
「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の舞台挨拶でキム・ソンス監督と共に来名した西島秀俊さん。超かっこよかった!!
 


西島さんが会場に現れた時、
待っていた女性達の「キャー」と、黄色い声が会場じゅうに響いて、
その声援に思わずはにかむ西島さんがすごく可愛かったです。
ファンの声援に喜びながらもちょい恥ずかしがっている彼は、
少年のようで、母性本能がくすぐられまくり~。
西島さんがはにかんだ笑顔に、もう胸がキュキュン。


西島さんは、私の中では、クセのある役の印象が強くて、
近づきがたい人というイメージだったんですが、
すごくナチュラルで親近感がもてるハニカミ王子でした。
ファンになっちゃいましたがね~。


西島さんと同じ歳のキム・ソンス監督もヨン様みたいな雰囲気でいい男。
監督は、私が大好きな熱い男性の様で、映画の事や西島さんとの固い絆について情熱的に語っている姿に私は、釘付けになってました。
そんな監督の横には、ハニカミ王子~。
キャ~、幸せすぎた時間でした。
その直後、一緒に舞台挨拶に行った事務所の後輩男子 通称 田吾作に話しかけられて、
幸せすぎた時間はいっきに現実にもどりましたけどね。
ま、現実なんて そんなもんか・・・。
でも、その後、「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」を観に行って幸せの時間を取り戻してきました(笑)
この作品は、西島さん演じる主人公が、別の人物の記憶を上書きされるところから始まっていきます。
映画の冒頭は、推理サスペンスで、ちょっと難しいなぁ、と思ったんですけど、
頭の中をフル回転させて、自分であーでもないこーでもないと考えながら観るのが楽しかったです。
西島さんの初めてとは思えないキレのあるアクションにも惚れ惚れしましたけど、
以前、大河ドラマで話題になった 西島さんの鍛え抜かれた上半身裸の姿にも釘づけでした~(^◇^)
最近は、西島さんが「○○ちゃんパパ」って呼ばれて、主夫しているCMをみる度にドキドキしてます。
家に帰った時に西島さんみたいな人が、「おかえり~」って迎えてくれたら
毎日がバラ色だろうな~。
さっ、現実に戻って仕事してきま~す!。