2013年9月23日月曜日

『中秋の名月に・・・』

同世代のロンブーの淳さんが結婚したニュースは、
私と周りのアラフォー独身女子の間に衝撃を与えました。
それは奥さんのこと。
奥さんが話している様子や内容を映像でみて、
ちまたでよく聞く男性の理想を現実にしたような人、
本当にいるんだねって思いました。
同じ女性からみても、ものすごく素敵で、人柄の良さがめっちゃ伝わってきた。
いわゆるいい人に会うと、絶対に裏があると決めてかかって、あらさがしをしちゃう私、、、、、って、改めて文章にすると、めちゃ性格わる~(^_^;)
でも映像をみる限り、彼女のアラは見つけられなかった。
・・・というか何てデキた人なの!

淳さんに浮気されたらどうする?って聞かれて、
一緒に反省します と答えた奥さんにしびれました。
なんか、一緒に反省・・・っていいね。
私の中では今年の流行語にしたいぐらいに盛り上がってるけど
世の中の独身男性がこういう女性を求めるようになっちまったら、
私の出番がさらになくなるじゃんって今、ビビり出しています。
ハードルあげんでくれ~(涙)
綺麗なお月さまに、いい出会いがありますように・・と願いました。
その前にまずは、人のあらさがしからやめんといかんか・・一一)